はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるのかわいい羽…♡

  


   ぼくの羽がかわいいですと?


    


         とべるさんに教えていただきました…↓ 風切り羽


       

           ツートンカラーでかわいい

               

    たぶんこの辺の羽…パイド(色抜けした)な風切り羽と
    言うそうです(^◇^)


  ペピエさんちのすーちゃんみたいなきれいな色の文鳥さんとは違い


  ミックス感があるのが はる…色がバラバラだけどそれもよい♡ウフ


      
           小ギャング花を襲う!


    


      



   
               なちゅるんさんから教わった水切りヨーグルト!


        

   わぐまはオレンジシロップ

    

         子ぐまはジンジャーシロップ

          

                濃厚になっておいしい…♡





                  本日のソラ


        


           あたしはパパさんのシャンプーで黒光り!



  今週もどうもありがとうございました
  よい週末を…♡


↓ よろしければポッチっとお願いします