はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつはお留守番…つきのわぐま渋谷に出没!?

 
         昨日は友達と久しぶりの渋谷へ♡


       若い頃はブイブイ言わせてた(イワセテマセン…)渋谷の街も


       なんだか若者の街に…もうちょっと大人な街でしたよ…



                                      そんなとき家では…


       

                 ママがいない…

       


      こんな風にさみしくしてると思って急いで帰りました(#^.^#)



       


       


                いつも通りにワチャワチャキャキャ!!


      




   


             渋谷に出現ガラス張りの高層ビル!


                        


                                 ☆ 渋谷スクランブルスクエア☆
               見ただけです(^_^;)


             


                               

            和のパスタ屋…お箸でいただきました♡




                             
                                               本日のソラ


       


           あたしは夕飯…待ちくたびれました!   ゴメン…





     本日もご訪問ありがとうございます
     洗濯!洗濯!(#^.^#)よい1日を…♡