はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

これ見ると元気がでます!( `ー´)ノキリッ

 
          わぐまは3か月ほど整体に通っています…


       歳からくる肩や腰の痛みはすっかりなくなりました(*´▽`*)


               


             しかーしまだ通っているのは~


       背中が丸くなり小さくなってしまった母のことを話すと


        遺伝する可能性が大であること 


    そうならないように今から姿勢を矯正しようとなったのですアリガタイデス♡





            さて元気が出ないとき見たいはるをお届けします(^_^;)


                やぁ!

     


                 とぉー!

       

 
                  愛すべきほっぺ

         


             スサーからの~ 

       

         オイッチニサンの~

          

           拾い食いモグモグ

            


       




             子ぐまがいいもん見つけましてん


         


        眉描いたことないわぐまはポーンとスタンプで眉美人???




    
                 本日のソラ


         


                        いいかげん起きてワン!      …完




   
    今週もご訪問ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
    ステキな週末を…♡