はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

専属モデルのなつとわぐまのラジオ体操…(^_-)-☆

 
                   姿勢矯正のため ラジオ体操を始めて3か月!


                  1日も欠かさずがんばっています( `ー´)キリッ


                    みなさん!最近のラジオ体操見たことありますか?


   NHKのお姉さんのキビッキビッの体操に…わぐまのこれまでのラジオ体操は


  何だったのか…子供たちの前に立って体操していたことが恥ずかしい←オオムカシ


           


      主人いわく「夜中に目を覚ますと 大きなクマが体操している…」と


                                  恐怖を語っておりました(-_-)フフ



        
                                             なっちゃん降臨!


        


        


        


        



                               ロイヤルミルクティーが最近になって大好きになったわぐまは


               美味しいお店を開拓中♡


          



 
                                       
                                                   本日のソラ


                           


            サンドウィッチの耳食べたかったなナ  ア、ワスレテタ…





    本日もご訪問ありがとうございます
    カラッと晴れないかな…よい1日を…♡