はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

歳だな~と感じたこと…なつ豆苗の涙アゲイン


                   最近 足が重くなり 速く歩けなくなってきた…


    わぐまの自慢は歩くのが速く 人を抜かす方で抜かされることはない!


  それがここ数か月でみーんなに抜かされてしまう…だって足がうごかないんだもん


            



               そんな時新聞の広告が目に入り…ネットでポチッ(*´▽`*)  


                                  


                                      ☆ シックスパッドフットフィット☆


          登山家の三浦雄一郎さんも愛用されてるそうで


     藁にもすがってわぐま毎晩トレーニング! ←ただ足を乗せるだけ(^_^;)


   な、なんとあっという間にいつもどうりに歩けるようなったのです←ホントです♡




       
              なっちゃん豆苗つけてどこ行くの?


       


   

        

          



         もうかわいくてかわいくて何度もシャッター切ったら…


       

                     フフ怒られたった(*´▽`*)



    
                                          本日のソラ


               


                                                  情けない顔のソラも好き♡




    本日もご訪問ありがとうございます
    昨日の雨にはびっくり(◎_◎;)…よい1日を…♡