はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

あたりまえにあること…なつが重い!?

 
                        若かりし ある冬の朝… 家の給湯器が壊れた…


                たった1日 冷たい水で顔を洗ったことがトラウマになっている


    お湯の出るしあわせを今もしみじみ感じることができるいい?トラウマです♡


                      


                        わぐま家の給湯器も15年がんばっているので


                            500円貯金を着々と進めています( `ー´)ノ




                               さて2か月ぶりの体重測定をしようと思ったのは


                       なつがはるよりひと回り大きく見えるのと


                              


      飛んできたなつのずっしり感がちょっとシンパ~イになったからです


                       
             文鳥の平均体重は23~28gです…さていかに!


                        

                                    はるちゃん安定の24g台♡


                        


                                     ↓


       

         え~~なっちゃん 1.3gやせちゃった…でも合格!
                            


             あれ~きみが1番重いのね(^_^;)


         

                 アンビリーバブル!





          
            のりの消費をがんばるサラダ…フフ


         

                ☆キムチサラダ☆
            




                 本日のソラ


        


                          寒くなってきたから昼間もおうちでのんびりしよう♡




       
            本日もご訪問ありがとうございます
    よい1日を…♡