はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

大事なメモがなくなる理由…コラーはる(-"-)


             はるとなつが我が家に来てから失くし物が多い(-_-)


      チュンチュンのものが増え エサや水浴びの水は床に飛びっぱなし


     うんちゃんも放置してあると~  パパの「だらしないからだー」と


            ⚡が落ちることもたびたびフフ


                        


                   
                             でもね…はるのイタズラってことも多いのです(^_^;)


        

                    

                                                       



         楽しく遊んでるうちにゴミ箱にinですわ(>_<)


                        


       


       




          
         kinokoさんがおいしそうに食べていたので(*´▽`*)


         


            わぐまおばさん…コンビニで初ピザまん🎉


           
   




                                                   本日のソラ
   

        


           あたしのいたずらほどではないね…カワイイモンダ♡
          



         いつも見に来てくださってありがとうございます
                         オリンピックやっと当たりました…ボクシングとアーチェリーです( `ー´)ノ


                 よい1日を…♡