はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつ!AI美空ひばりと唄う(*´▽`*)


         わぐまは美空ひばりさんのファンではない…


       ひばりさんが出ててもチャンネル変えちゃうほうで(^_^;)


   先日NHKでAIでひばりさんをよみがえられる という番組になぜだか惹かれ~


       


       


          ひばりさんの歌・言葉をAIに覚えさせ


        なんと新曲「あれから」を発表するというのです!


                歌が始まると~


        ひばりさんの歌声だ~とウルウル ファンの様子にウルウル


               そしてとどめのひばりさんのセリフに涙腺崩壊(^_^;)
                                                                ↓
                                 お久しぶりです
          あなたのことをずっと見ていましたよ
               がんばりましたね
           さぁわたしの分までまだまだがんばって


                                  
                                     🎶 なつ曲に合わせて熱唱 🎶


     

                               


                        


           帰っていくファンの方が「生きていく勇気をもらった」と言っていました


      こんな風に使われるAIってステキだなと思いました(*´▽`*)





                                 
                                    お友達が作ってくれた超ステキなバッグ♡


                              

 
             昭和ちゃんコレです!Tシャツヤーンで作ってあります(*´▽`*)




          


                 本日のソラ


       


         前足もグーンと弱ってきてしまって…心配です(;_;)





           今週もどうぞよろしくお願いします


                よい1日を…♡