はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

うちの子になって…

パパさん、むすめ、わたしの3人でドキドキワクワクしてホームセンターへ


鳥が苦手なむすめはおそるおそる手に乗せてみると、そのかわいさに一瞬で


やられちゃったみたいです♡


説明もみんなうわの空で聞いて、いざ我が家へ


小さな箱に1羽ずつ入れられ、パパさんの運転する車に乗って30分!


むすめの膝の上に乗った2つの箱の中のはるとなつが動いているか心配で心配で…


家について箱から出てくるころにはみんな汗びっしょり(^_^;)


パパさんはとり小屋をあわてて作り、むすめは冷静を装い指で水をやり


わたしはオロオロつきのわぐま状態…


やった落ち着いた時には、はるのおっさん姿に大笑い(これが桜文鳥???)

なつの美しさにうっとり♡


先住民のおばあちゃん黒ラブ<ソラ>は騒がしいわねーと、この顔



  ヘトヘトな1日が過ぎていきました・・・チュン


 訪問ありがとうございました
良かったらポチリとお願いします