はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつの膨大な写真…♡


                   はるとなつが我が家にやってきて…スマホの写真が


                 な、なんと10000枚を突破いたしました 祝 🎉 (◎_◎;)


                    


                       

                                


                  いい写真はプリントもしたし どんどん削除すればいいと思うんだけど…


                   削除 で・き・な・い ~ ~ (>_<)




                              ママの愛は感じるけどポーズをとるのも大変なのよ…


        



            ぼくだってこんなのばっか撮られるし…


                        

                              フフ♡



           パソコンに保存しても重~くなりそうだし…


               ただいま思案中~(>_<)


        




 
                   本日のソラ


        


          ママ…あたしの写真も含まれているのよね!    
                              モチロンヨ♡




         今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)


               体に気をつけて よい週末を…♡