はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるの換羽が…大変なことに(◎_◎;)

   
       なつの胸のぽっかりあいた穴ばかり心配していたら


        は、は、はるが…この先 閲覧注意であります(>_<)


       


                 


       


          


                            白い頬っぺたから下~あご、首にかけて羽がない!?




                そして乾けばこのとおり( `ー´)ノ


       



                          はるもひどいのね…一緒にがんばりましょう!


     


         




       
                        ひな祭り口実にお寿司とちゃったウフ♡


          


                                       ふきのとうをたくさんいただいて…
           天ぷらにしたら苦みばしったいいお味(*´▽`*)





                                            本日のソラ


       


               おいしそうですね…(-_-)





                              今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


        遅ればせながらドラッグストアの売り場に行ってビックリ(◎_◎;)
             体に気を付けて…よい1日を…♡