はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつのアルバムと めったに撮れない2ショット♡


                   
                               はるとなつがやって来て まだ2年たっていなのに


                          アルバムが2冊出来上がってしまいました…


                         


                1冊360枚入るアルバムなので合計720枚~(◎_◎;)


                 これがバレたらパパにめっさ怒られそうです…ヤッバ




                                     わぐまがいなけりゃきっと仲良しな2人


        


                         


                         


                   






        初めて入ったおそば屋さん~何が1番おいしかったかというと


         


           そう!ヤングコーンが味・歯ざわりサイコーでした(*´▽`*)





                                           本日のソラ


         

                   ママ…衣を取ったヤングコーンは
                                    あたしのおみやげにピッタリだったんじゃない?  (^_^;)
  
 




            本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


        ソラとの早朝散歩も少し明るくなってホッとします…
           今日も お体に気を付けて…よい1日を…♡