はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

再放送ドラマが花盛り(^_^;)


      土曜の夜 のんびりと「野ブタ。をプロデュース」を見ていたら


      「なんだ!この青春ドラマは?」と言いながらパパも参加してきて…


                     最後のテロップに亀梨和也くんの名前を見つけ


             「亀梨くん出てた~?」って…ええぇーーーー(◎_◎;)


   野球の解説も上手にしている大人の亀梨くんと一致しなかったらしいモウビックリ!



                                 気を取り直して なっちゃん登場!


        


                    


                    



                                       はるちゃんは またお宝を見つけたのね~


         



                 頭の日本地図も北海道・本州・九州が同じ大きさに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


                           






                                 子ぐまが見つけてきた~心弾むキレイなお酒☆彡


         

             
                         ヒャ~お菓子のラムネそのままの味であま~い(^_^;)






                 本日のソラ


         


                                 みんなのステイホームが終わったらママは
            あたしと遊んでくれるのかしら…   ドキッ!





           今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
                    よい1日を…♡