はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ラブソングからの~空中戦(^_^;)


              整体に行った翌日…膝の違和感がなくなってる~(◎_◎;)


         背中のコリで頭も重かったのに 霧が晴れたようにスッキリ


              本当かなぁ…おそるべし整体のお兄さんか?フフ




              さてさて はるるは仕方なく なつを相手にラブソングを歌うのですが…


     こんなちぃっちゃなはるでも体をグーンと大きくして立派な姿になります!


                    


                         でも なっちゃんも男の子…しまいには怒りだします(>_<)


       


       


                     空中戦が始まります…


       


       


       

                        なかよくね (-_-)


 



            パパがどこかのお店のマネをした!


          

                                                  焼きチーズカレー☆彡
         あまりのおいしさに うちのカレーは毎回コレにするの決定!






                                                             本日のソラ


          


                                 カレーのいい匂いにクッラクラ~~ペロンチョ♡






                              今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
               体に気をつけてステキな週末を…♡