はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

わぐま家の偏差値 上がる!?


     クイズ番組で見ない日はない 東大卒の伊沢くんを知っていますか?


              子ぐまが なぜか大好きになってしまって…


            よって今まで見たことないクイズ番組を家族で見るようになりました(^_^;)


       


         ほとんど答えられないんですが たま~に正解できると


        それぞれのドヤ顔がすごいんです( ̄m ̄〃)ププッ!


     とっても楽しくて陰で勉強しちゃおうかなと思ってるわぐまです!





                                    疲れた頭には…この2人ですね♡


       


       


       


   

       


                   片足収納!

       

                          撮影:子ぐま





                                          
                  これはなんでしょう?


          

                                 いただきものなのですがスタバのカードです~カワイイ♡





      
                  本日のソラ


                          


                                             あたしもクイズに参加するわ~







          本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                 よい1日を…♡