はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ウォーターベッド初体験( `ー´)ノ


       いつもの整体で 初めてウォーターベッドのマッサージ?を受けました…


     600万円ほどするというベッドの上に寝たらユ~ラユ~ラ(◎_◎;)


        一瞬船酔いな感じになりましたが 水圧でマッサージが始まると


                           足・お尻・背中と順番に水圧が襲ってきて


             ぐぃーんと体が伸びる感じで 気持ちよくてサイコーでした♡


       


                          


               わぐまはパソコンで仕事をしながら はるとなつを懐に入れているので


         背中がバキバキに凝っているのだと先生に言われています(^_^;)




             そんなわぐまが急に席を立つとき なぜかケンカが始まるはるとなつwhy?


                           ケンカしないように2人の間に障害物を置きます(>_<)

       

                                       なにすんねん(-"-)


       

                                                                 なかよくね…ママはトイレ(^_^;)




             
                                       
                    クイズにはまったわぐま…


                             


             こんなんで勉強します( `ー´)ノ






                      本日のソラ


        


                                    いまさら遅いと思うけどがんばってペロンチョ♡






                                   今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
                  よい1日を…♡