はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

悩みがあるのかな…はる(゜.゜)



             わぐまの悩みは 以前お話した足の速度が落ちたことでした…


                          毎日の体幹、ラジオ体操←関係あるかな…?


                そしてこのシックスパッドをお風呂上りに続けていたら~


                               


       祝~~速度が戻った感じです!!昨日2人抜きました( `ー´)ノナンノコッチャ





                                       あれあれ…はるたん どした?


                        


                        


                                   お悩みのありそうな はるたんも~~




       





                           おもしろいだけじゃなかったのね…おそるべしはるる…


        

                                                       わたしはカワイイだけだわ…フフ






                       はるのハゲハゲにネクトンは効かなかった…藁にもすがって


         

                       効きますように…





 
                               本日のソラ


                           


                    クロぎつね(*´▽`*)コーン♡





                           本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                よい1日を…♡