はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ソラからのメッセージ…♡

                    
      ソラにあたたかいメッセージをありがとうございました(*´▽`*)


               ソラのいない生活になかなか慣れません…


                とくに 何もしなくなってしまったパパが心配です(>_<)



               だいじょうぶかなぁ…

       



      荼毘に付したソラの喉仏がめったに見られない形で残りました


               顔、肩、合わせた両手…袈裟を着た仏様の姿です…


     これはしあわせに過ごしたという感謝を表していると教えていただきました




               ソーちゃん!楽しかったのかな(*´▽`*)


                   


                  


                  

                           (^ー^* )フフ♪



          
             これからは はるとなつでブログがんばっていこうね!


                  はい!

            


                                                  は~い♡

        


                                  よろしくお願いします<(_ _)>




          いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                よい1日を…♡