はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつとシャインマスカット🍇


子ぐまに食べさせたくて…意を決してシャイマスカットを購入!!


レジの方も「大切だからビニール袋かけときますね」と宝物扱い(*´艸`)ププッ!



キレイなものには目がないなっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
のぞき込む姿が毎度キュートです☆彡




後からやってきました~はるきちくん~💧ナンダナンダ




では はるちゃん!おひとつどうぞ!!


                      (*´艸`)ププッ!





 我が家の青汁はこれです!



花のエキスやサンゴカルシウムが入っていてオサレです


やはり美を追求するなっちゃんが偵察にきました(≧◇≦)


                         (⋈◍>◡<◍)。✧♡




           R I R Iママ💓今度は社員証お願いします!




        モデル級の写真を選びました(^_^;)フフ






本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よい1日を…♡