はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

お願い…仲良くしてね…

昨年の7月にうちにやってきて2か月がたとうとしていました


相変わらずはるとなつの仲は悪く、外に出せば空中戦を繰り広げていました


しびれを切らした娘は鳥かごを2個にしよう!と怒っていました(-_-)


勝手ですねわたし…せっかく3か月をともにペットショップでがんばった


2人を離すのが嫌だったんです(小屋の掃除2つか~という気持ちもありましたテヘ)


そこで考えたあげくポチッとして大きなとり小屋を購入してました(^_^;)


          

                  また作るんかい!


 私の勝手な希望は,足がちょっと不安なはるが下、なつが上


 エサ場も2つあって,めでたしめでたしとなるはずだったのです↓


                     


         
                                                              実際は↓


                    


              2人とも上段がお好き♡


     寝るときは怖がってブンブンせみ状態(ToT)/  はい、あきらめました


            収穫は付属でついてたエサやり器


               

                      これいいな~新しいごはんがどんどん出てくるぜ!


        
                本日のソラ


       

               よかったね!はる♡


    本日も見て下さってありがとうございました