はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

小型恐竜図鑑…(^_^;)

 


     スミマセン…くだらないので最初にあやまります(+_+)



    


     はるゴザウルス:甘えん坊でヤキモチ焼き
                なつケラトプスを追い回す


       

      舌と歯が見えます!
        なつケラトプス:静かであまり攻撃をしない
                   はるゴザウルスから逃げ回る


   


            同時期に生息!
     

     


       


                      はい…スミマセンデシタ(#^.^#)



    
       アクアさんがおいしそうに食べてたヤングコーン


       


       どーしても食べてみたくてトースターで焼いて
       バター醤油で…甘くてホクホク~おいピ♡


  
      アクアさんが心を込めって作られた 海のビン詰め我が家に到着!


   なんだなんだうひょ~

    


    わ~きれい…♡

      


      みんなキラキラ…☆

        


    


          
                  本日のソラ


     


           ソラゴザウルスでやんす!



     本日も見に来ていただきありがとうございます
  よい1日を…♡


↓ よろしければポチリをお願いします