はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつのなかよしグルーミング♡




          基本わぐまがいなけりゃ(^_^;)なかよし!はるとなつ♡


               

               ほんとは…きっと…なかよし♡

                                   



     出してもらうのを待ちながらのグルーミング(羽繕い)が微笑ましい(#^.^#)


    


         

            

                


       


       


       


       

          2人しかいないんだもの…なかよくね♪





         いとこ(男)に教わった☆エノキとキムチの卵とじ☆
    

        

            えーって思ったけど激うま!


          エノキ(半分に切る)をゴマ油で炒めキムチ投入~
        水・砂糖・鶏がら・味噌を入れふたをして2~3分
       溶き卵を回しかけお好みの固さになったら出来上がり♡




                本日のソラ


       

  
       はるなつ~グルーミングの仲間に入れて~   
                     ソーチャンゴメン…ムリだから(^_^;)




    ご訪問ありがとうございます
    梅雨明け間近…よい1日を…♡


↓ よろしければポチリをお願いします