はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつの紹介

昨年の夏、パパさんに誘われチュンチュンを見にとあるホームセンターへ


そこにいたのが生後3か月 静岡産まれの桜文鳥と白文鳥


虫かごから元気に飛び出してきた2羽は私の頭の上を旋回し、手のひらへ


とっても人なっつこい2羽にひとめぼれ♡


我が家の一員になったのでしたチュン
                     

  

桜文鳥のはる(男の子)2018年5月生まれ
 やんちゃで甘えん坊、水浴びが大好き
 特技は紙を口にくわえて飛ぶこと
 足がほんのちょっと台形についてるのでスピードスケーターのように走る!
                    (これが娘の心をわしづかみ♡)                                                                                            

白文鳥のなつ(男の子)2018年5月生まれ
 冷静で沈着?ルビー色の目をしているのでどーしても男の子に思えず
 なつお嬢様として女の子として育てられる(^_^;)
 特技は玉乗り


 
家に来た当初、男の子同士なのか仲が悪く、近づけるとケンカ


小屋を2つに分けるか悩む日々が続く…


こんな2羽ですがどうぞよろしくお願いします♡


  よろしければここをポチリとお願いします