はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

E.T.と子ぐまが撮ったはるゴザウルス・なつケラトプス♡

               昨日なにげなくヤフーニュースを見ていたら


    E.T.の37年後 4分の「続編」とあり…なんだなんだ~とポチッ!


                    

                                              E.T.ファンの方はぜひ見てくださいね!



     E.T.が大好きで3回も見に行ったわぐまは37年前に引き戻され


      声を上げてナキマシタ(;_;)…今は亡き父母を連れて行ったこと


       パパともデートで見に行ったっけ…なつかしい(*´▽`*)


       ~はるとなつは心配そうにわぐまを見上げていました~




         さて今日も小型恐竜は元気いっぱいです!


              小ぐま激写


      


           


            不気味に光る はるゴザウルス☆彡


        

            

                                                 


                        お眠な なつケラトプス


       

          

            

                        ダイ・大迫力(◎_◎;)





                本日の そらゴザウルス
    

        


                 はい お手ね…
                                     シブシブなお手…完



      ムラゴンのブログの皆さんは重複した内容で大変もうしわけありません