はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

最近のなつの生態♡最近のワグマの病院通い…


                               この歳になって病院通いがすごい( `ー´)ノキリッ


             絶対にならないと思っていたひざ痛… ガタがき始めた歯…


                                    舌痛症というわけわからん病?


        


       とどめはたぶん白内障…トホホホ(;_;) わぐまは視力めちゃよくて


   「アフリカ人ですか?」とパパに言われていました…それが今では0.6くらいでしょうか


                                   眼科行ってきます(-_-)




                               さて最近のなっちゃん♡


      洋ナシの形になって声を響かせ鳴きます

    


           ご存じ!換羽のため胸に穴

                     


               上を向くと~あらカワイイ♡

        


                  ご存じ…170cm!

                                    

                                                   眠いと…白ハンペン

               






           2年前 家族旅行で行ったから気になって♡


         

                ピリッと辛くてお~いし!





                                            本日のソラ


       

  
             あたしは病気しなかったわ~     ヨカッタネ♡




            本日もご訪問ありがとうございます
                 よい1日を…♡