はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ほんとは仲良し…はるとなつ♡

 
               はるとなつの2ショットが撮れなくなって久しい…


       今まさに わぐまの右手になつ 左手にはるがいて まったりしている


    近づけると のどから出した食べ物を与えあったりしてと~っても微笑ましい♡


        そっか両手がふさがってたら2ショットも撮れないわ~(^_^;)


                  イヤイヤ顔のパパにお願いして撮ってもらうフフ


                      


                      


                      




                                    おべんとつけたキュートなはる


         


                   ママァわたしはどこでしょう?フフ
  

         





                                                              本日のソラ


        


                               足がちょっとO脚…長いこといっぱい歩いたね♡




            いつもご訪問ありがとうございます


                 よい1日を…♡