はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はる…はじめての病院(>_<)


                              お気づきの方はいらっしゃいましたか?


                 実ははるたん ずいぶん前から右目の上あたりがハゲてまして


                      換羽かなと思っていたけど一向に生えてこない(;_;)


                         

                         


         このままハゲチョビンになったらまずいとパパの車で行ってきました…


                             

                           車中(-_-)



                      はるは頭の羽を取って 真菌培養検査をしました…
  
      カビや感染症があるか調べます!たぶん大丈夫と言われました


       



            なつの胸の穴も見てもらいました…こちらの方が心配で


                     お腹にかけて羽がありませんでした(>_<)


       


                   はるもなつも様子を見ていくということになりました…


       



      
            大暴れする2人に疲弊したわぐまは~


          

         
                                         久しぶりのバーミャンで天津飯♡





                                               本日のソラ


                         


                                        またまた洗われたった…トホホホ



           
          今週も見てくださってありがとうございました


                ステキな週末を…♡