はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

胸の羽がなくたってがんばります…なつ♡


                10年前に手にした大事な漫画…🐈


                                


            わぐまも子ぐまも涙で先が読めなかった…


       久しぶりに泣かずに読もうと思ったけど…泣いて笑ってもう大変(>_<)


      ~ペットを深く深く愛する気持ちが涙あり笑いありで描かれています~





     さて なっちゃん相変わらず胸の穴がふさがらず とっても心配ですが


         モデルさんをがんばってくれております(*´▽`*)


                      


                         


                         



                                              ぼくだって( `ー´)ノ


     


        




            
          なつかしのモデルにしたいソーちゃんフフ


                     

 

                                


                                



              本日もご訪問ありがとうございます


                                                   今朝はとーっても暖かくて(*´▽`*)
                   よい1日を…♡