はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

かわいさ逆転!? はるとなつ(^_^;)


         はるとなつを 午前中は1時間ごとに約3回放鳥しています…


              なぜ1時間かというとお腹がすいてくるので


       エサを食べるために小屋に帰らなければなりません( `ー´)ノ


    午前に思いっきり遊ぶため午後はむやみに出してくれ~って言いませんフフ



       いつもかわいい なっちゃんがこ~んな時もあります(*´▽`*)


       


                                  アララ換羽でお疲れかな?

                    



       いつもおもろい はるがハンサム度アップな時も(^_-)-☆


                   


                   



                                             フフ かわゆす♡


                         


                         




                                         本日のソラ


        


                                 写真嫌いだったそーちゃんも最近は協力的で
           ちゃんと目線を上げてくれます(*´▽`*)




         
           本日もご訪問ありがとうございます!


              まだ寒さを感じる今日この頃
                よい1日を…♡