はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつ大人の降参の図( `ー´)ノ


               毎日 時間があるから 撮りためていたドラマもすべて見てしまった…


         テセウスの船~竹内涼真くんの一生懸命さがよかった!
         知らなくていいこと~不覚にも柄本くんに胸キュン♡
         病院で念仏を唱えないでください~伊藤英明くん大好き♡


            なので大事に撮ってある「おっさんずラブ」を
     
          繰り返し見ていて…やっぱり圭君サイコー(*´▽`*)




                        さて 前々からなんとなく気づいていたんだけど…


                                これって何かなということがあります


                        


                  


                   怒っている はるに対して なつは斜に構えて寝たふりするんです…


                        


       


                      まるで「はいはい降参しましたよ」と言ってるようなんです


       こうなるとケンカには発展しません(*´▽`*)なつってスゴイかも!





                                              きれいでおいしいお酒発見♡


          





   
                                                              本日のソラ


        


                                    なつは小さいながらあたしより大人ね (-_-)


        
         
                   
            志村けんさん……私もドリフで育ちました
              ありがとうございました




                                    本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                  よい1日を…♡