はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるの代わりにわぐまが病院に行く…


           はるちんの頭のハゲがいっこうに治らず…


           連れて行くと命にかかわるほど怖がるので


        わぐまが1人で動画と写真をもって病院に行ってきました (-_-)


         


       カビの検査(前回)もセーフだったし 赤くなっていたりかゆがったりしないので


       もしかしたらホルモンのバランスが悪いかもというお話…


     詳しく調べるには専門の病院で血液検査だと…とてもできません(;_;)



                   ごめんね…はるちゃん!


                         


                                ぼくは全然きにしてないもん!

                         


                          



           わたしもはるの羽抜かないようにするわ…

        

                           お願いね…






                                  子ぐまががんばって作ったニンジン肉巻き☆彡


                               


                               


           ソース(オイスターソース・ケチャップ・酒・砂糖)が決めて!







                                              本日のソラ


                          


                                         これでも寝ちょります(^ー^* )フフ♪





                                  本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                よい1日を…♡