はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

☆奇跡の1枚☆


 ドーン!


    

 
            はるの足が、足が、広がってない!


            すみません(^_^;)これだけです…



  みなさん!昨年土曜の夜中に放送してた*おっさんずラブ*をご存知ですか?


  つきのわぐまは、はまりにはまって田中圭くんのファンになりました♡


  はるたん日めくりも購入…


    


             なっさん!それ大切、うんちゃんだめよ~


 実はこのブログを始めるとき*はるなつおっさんずラブ♡でいこうと決めて


 ました…しかしなんか商標登録とやらにひっかかる?と思いボーイズラブ♡


 に変えました(^_^;)


  


  




     うわさ?の生食パン!手に入れました…


       

 
     このサイズで270円もしました…焼いてはいけません!


     そのまま食べるんです…手でちぎってみるともっちりとしていて


     ほんのり甘くておいしんです(ボキャ貧ですみません(^_^;))



                
                本日のソラ


      


            ママ!あたしにもください…



 いつもありがとうございます
 よい1日を…♡


↓ よかったらここをポチッとお願いします