はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

少しずつ少しずつ…はる♡


  わぐまの小さなイヤ大きな悩みを
 親身になって聞いてくださって
    ありがとうございました<(_ _)>



 はるちゃん…やっとここまで
     来てくれるようになりました☆彡


 わぐまの右手は占拠され~♪
  パソコンが使えなくてもいいんです(*´▽`*)


 うれしくて心で大泣きしています💧💧💧


 ヤキモチのほかにも心当たりがあって…


爪切りてんかんを起こしたはるを見た
   子ぐまが…あまりのショックで
      はるの爪切りができなくなりました…


そこで急きょ駆り出されたのがパパ💦


わぐまのR眼鏡をかけ
   必死にはるの小さい爪を切ります💦💦


30秒以内に切らなければならず
  
「それじゃない!そう!それ」と
         ケンカ状態(>_<)


これもはるの心に影を落としているのかも…





     遠近法でお近づき(^ー^* )フフ♪




ソラが虹の橋に行って数カ月たったころ…


散歩の時に会うと 駆け寄って頭をなでてくれた
           
名前も知らない女性が 近所に聞き込みをして


「こちらはソラちゃんのおうちですか?」と
         訪ねてきてくれました…


虹の橋へ行ったことをお話しすると涙して


ソラの写真を大事そうに持って
       帰っていかれました…💧


そして昨日はお供え物を持ってきてくれました



            おいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





  今月のソラの花

         スイトピーとアネモネ?がかわいい🌷





いつも見ていただきありがとうございます*´▽`*
        よき1日を…♡