はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

我が家は幼稚園(*_*)!?


はるなつの歳を知るのはイヤでした…


でもきちんと知ろうと思って調べたら~


はるとなつはアラサー✨✨✨えーー💦



そうよ!それがどうして幼稚園なの!!



ちがうちがうあんちゃんのこと💦💦


和室大好き!あんずのために
        安全な道を作ったの✨





         ね♡園児がいるおうちみたいでしょう✨



                                      そうだったね…ゴメン💦





   ソラちゃんガーデンに桃の木が仲間入り



ばににんちゃんのママなちゅるんさんの
        マネをしてソラの桃と命名


クレアママのもかちんも見守ってくれてます♡






 本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
          よき1日を…♡