はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ママとの出会い…はるとなつ✨✨


友達がめでたくおばあちゃんになった(*´▽`*)


娘さんが女の子を出産…♡


とてもブサイクちゃんだと嘆いている💦


だいじょうぶ!うちの子ぐまも
   朝潮太郎だったから( *´艸`)ププッ



驚いたのは出産時にも
    マスクが必要だったってこと💦


たいへんだっただろうな~(>_<)




さてはるとなつは静岡で生まれた
      ことしか分かっていません…


どんなお父さんお母さんだったんだろう?




売れ残って虫かごの中にいたはるなつ


虫かごから出て すぐわぐまの手のひら
       飛んで来てくれたね(*´▽`*)



            (⋈◍>◡<◍)。✧♡





 春色2つ🌸


      ポーラの新作アイシャドウ♡



              あんずにそっくり~小さな水筒



                       ママァ~よかったでちネ🐰






 本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
       よき1日を…♡