はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

クマにピアス✨✨


unicoさんのピアスのお話を読んで…


わぐまの記憶がよみがえりました✨


ピアスがしたいなぁと思った頃があったなって


子ぐまがピアスしたいと言った時に
   
まずは反対するつもりだったので←勝手ですね


自分が開けてちゃダメね…と思って💦💦
   
じっと我慢してきました…怖いのもあったし





なつに…イヤ子ぐまに相談したら
     「楽しみ~」って応援してくれて


めでたく皮膚科でピアス
     つけてもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まだ医療用ピアスなので
     これからゆっくり選びます♡



                                (⋈◍>◡<◍)。✧♡




               あたちも~





      ボイドさんが楽しそうに飲んでいた~コレ


  色も味も濃くておいしい~✨
       地ビールみたいな味わい!!






いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よき1日を…♡