はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

プロ野球を占う文鳥( *´艸`)


 プロ野球…各チーム感染者を出しながらも


 やりくりして頑張って試合は進んでいる…


 延長戦もなくなり迫力には欠けるけど
   簡潔でいいかなぁ💦💦(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 先週は伝統の一戦~巨人VS阪神があった~



 


 ではなつ様に聞いてみましょう~

                                            (^_^;)💦💦



     さて3連戦の勝負の行方は~✨✨


   な、なんとジャイアンツが2勝!!


  はる様なつ様~へへーっ🙇





子ぐまがまた熊本出張に行ってきた!


わぐまが夢にまで見た「いきなり団子」
   空港で冷凍になって売っていたそうだ!


                     もうおいしくてサイコー(≧◇≦)


                   もうおつまみにサイコー(*´▽`*)





あんずと子ぐまのランデブー💓






 ~ソラの桃~


 kinokoさんに
 「いつかかわいい実ができるといいね」
 って言ってもらったけど もうできたよ~🍑

   小さいけどちゃんと産毛がはえて~✨
     3年後には食べられるかな(≧◇≦)





 いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
       よき1日を…♡