はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

子ぐまと風船(*´▽`*)


小柄な子ぐまが化粧もせずメガネに
   マスクで駅ビルを元気に歩いていたら


風船を配ってる
   やさしいお兄さんに声をかけられ



はい!どうぞって風船を渡されそうになって
 えらいショックだったようです( *´艸`)ププッ


「あたしっていくつに見えたのかな?」


「ふふ15歳じゃない」って
        即答しておきました✨






さて なっちゃんの胸の穴に羽が
 はえてきたように見えるのはわぐまだけ💦


 ならば3か月前の体重
       比べてみよう!!



  おぉー3か月前と同じじゃ~
      すばらしい( `ー´)ノヨカッタ♡




文鳥グッズはいろいろ手に入れたけど…


とうとうあんちゃんグッズにも手を出した💦💦

            キャン★ドゥにて♡









      お花とピアス


                 ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡





 本日もご訪問ありがとうございます✨✨
      よき1日を…♡