はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

高血圧💦その後のわぐま🐻


 血圧が爆発的に上がったこと


 みなさんに聞いてもらってから はや3カ月…


 いまは薬で 学生の頃のようないい値✨




減塩をがんばってがんばって薬を止めるか


薬を飲みながら時々おいしいものを食べるか


どっちがいいですかと先生に聞いてみた!


先生は顔に手を当て楽しそうにププッて
「自分ならラーメン食べたいから
       後者です」って(´艸`*)




さてさて二人が同時にラブソングを歌うと~



           大きななつに潰されます💦💦


          


              


そしてあんずの衝撃事実~



     に、にんじん!食べないんか~いビックリ💦






 いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
       よき1日を…♡