はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつおのいたずら💦💦

 
 なつはまだ換羽が終わらずイライラMAX!!


 はるよりも強くなって勢力を広げています💦


 この目の据わった顔!
  あたしの縄張りに来るなって言ってます💦





             やはり…なつおの仕業か(>_<)



                                            イヤ… (;'∀')




 いつもは行かないに降りて
    はるを従えています( `ー´)ノ


     あんずもびっくり(*_*)       

       あたちの縄張りでち😠




Amazonプライムで「罪の声」を観た!

グリコ・森永事件を彷彿とさせる…
   2人の友情がジワジワ出来上がって
   いくのがよかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よき1日を…♡