はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつとあんず ~秋~


みなさま♡こんにちは!お元気ですか?


 わぐま家のみんなはとっても元気です(*´▽`*)


 最近のはる なつ あんずの様子です🐤🐤🐰


 
 食器棚の上にはティッシュ・メモ帳


 レシート・時々お札💦がいっぱい集められて


 秘密基地の様相を呈しております(^▽^;)



次に狙われたのは…あんず牧草です💦







 最近のあんずは狭いスキマに顔を入れて


 お昼寝するのがお気に入り♡


                                   ぶちゃいく…(´艸`*)フフ




 もちろん行き倒れも健在です!!






R I R I ママのカレンダーも出来上がりました✨


      ソラが太陽になって見守ってくれています♡





 ご覧いただきありがとうございました✨✨


 みなさま♡くれぐれもお身体に気をつけて


 元気に過ごしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡