はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつとあんず ~春~

 
 ご無沙汰しております💦お元気ですか?



 はげちょびんの頭で悩んでいたはる



                          こんなに立派に?なり




 胸にぽっかり穴の開いたなつ




                        こんなにエレガント?


                              なりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
       




あんずは1200gがベスト体重ですが


パパが甘々でおやつをあげすぎて


1500gとなっております💦



子ぐまの足元で行き倒れ(^_^;)





   奇跡的にわぐま家はみんな
                         元気にやっております♡



みなさまもどうかお身体に気をつけて


元気にお過ごしくださいませ(*´▽`*)