はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

入れ替わるやきもち…がカワイイはるとなつ♡

 
                     と、その前になっちゃんはどこだ!(#^.^#)
    
    すぐに分かってしまいますね…ではどんな格好をしているでしょう?フフ


        




         実はしっぽが直角に曲がっています…痛くないのカナ


        


  
       わぐまの手の中にいる方は幸せ気分~一方はヤキモチモードです(#^.^#)


      


          

                      なっちゃん…口の中丸見え(^_^;)


                      

                                   

                                  

                                        はる…怒りすぎ (^_^;)      




  
         友達に教わって体によさそうなタンタン麺作ってみた


         


        豆乳に麺つゆをいれ好みの味にして ラー油をたらした
                                   なんちゃってタンタン麺のスープの出来上がり!
       ゆでた麺とみそで味付けしたひき肉をのせていただきます♡



          


                  本日のソラ


        


          ママはやきもちやかないの…?     ヤカナイヨ!




             今週も見ていただきありがとうございました
     ステキな週末を…♡