はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

おっさんずラブとウルトラマンはる…(^_^;)

 
      おっさんずラブ-in the sky- が始まってもう4回を過ぎてしまいました…


                 なんとわぐまは3回目を見逃すという失態(>_<)


             オンデマンドで痛い出費(¥330)して見ましたよー♡


                          


         今回は はるたん(田中圭くん)を好きな人がわんさか出てきて


            収集がつかない…でも前作も今回もハチャメチャだけど


                ひとを好きになるのに型はいらない


          という精神が流れていてとってもいいなと思うのです♡




              では はるたんのへ~んしん!←仮面ライダーかい(^_^;)


                    スサーからの~


           


                        地球の平和を守る!からの~


         

                                                           
                                                              ↓
                                                             

         

                            マイドスミマセン…





                                                    いつも行くペットショプ♡


                                


                     この無防備ちゃんに癒されて♡




                 本日のソラ


        


         はるとなつは一応ボーイズラブだね…なかよくね♡


  



     今週もどうぞよろしくお願いします
     昨日はやっと洗濯できてホッ!今朝は霧で幻想的な世界に…☆彡
     よい1日を…♡