はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ソラの「たすけて~」と豆苗の森

  
      昨日のお昼ごろ「ウォ~ンウォ~ン」とさみしげな犬の鳴き声が


       聞こえてきました…今までに耳にしたことのない声です


                         


       どこからかな?と耳を澄ますと… 「え!ソラ?」



       急いで庭に出てみると犬小屋の中で 両足を投げ出した格好で


           動けないでいるソラを発見し大あわてで助け起こしました


      あんな声で助けをを求めるなんて…愛おしくなりました( ;∀;)


                                     



      
      いつも豆苗の森に果敢に入っていくのは なっちゃんだったのですが~
                               

        


              おかぶを取られた なつの冷たい視線…

      


                                              脱出時にこける はる(>_<)フフ     オットット…

       


                          お互い170cmでムシャムシャ!

           






                         本日のソラ


           


                   何かあったらすぐに行くよ そーちゃん!




     本日もご訪問ありがとうございます
     ほたるさんもMグラムやりましたね~ホント後半はテキトーになっても
     当たってるってコワイデスネ…フフ


     よい1日を…♡