はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

昨日は失礼しました…(-_-) はるもなつもペコリ…


                  昨日はパソコンの機嫌が悪く…アタフタアタフタ


         みなさまに2回も見ていただくことになってしまいスミマセンでした…



                       さて断捨離もひと段落…なにしようかな~


      そこでなっちゃんに「モデルやって~」と頼んでみた(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


                      


                           

                     ヘイ…お願いしやす(^_^;)


                       

                          さすが!なつ♡


     

 

         




                   ハイハイぼくはお笑い担当だよ (-"-)


      





              これが出ると必ずテイクアウト!


                                

                                                  すき家のうな牛☆彡





                                                本日のソラ


        


                                       いい匂いがするわ~ナニナニ?





          本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                よい1日を…♡