はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

おイモに乱舞するなつ(^_^;)と小話フフ

  
              ソラの若かりし頃の小話を1つ←イヤイヤホントのお話です…



          ソラは公園に行くとあっちもホリホリこっちもホリホリ


       子供たちからは「ホリホリくん!」と呼ばれていました(^▽^;)
    
          


           ある冬の日…いつものように掘っているとボコンとわぐまの横に


               何か黒い物体が着地しました…なんだろうと目を凝らすと


         スローモーションで目が開きました…「ギヤ~」と驚いたのなんのって(>_<)


                  ↓



                               大きな大きなカエルくんでした!!


              

                              きみはだぁれ?



   「わ~ゴメンゴメン」って叫びながらそっとシャベルにのせ←とても触れません


        さらにそ~っと穴に戻し 土をかけたのでした…フフ


    掘った穴を毎回埋めるためシャベルは常備( `ー´) ~持っててヨカッタ♡




      

               おいもだよ~♪


      

           

        

            

     





        た~くさんもらったのり消費のために作ったラーメン


         

                            パパ作





                                                     本日のソラ


        


            ママにはイッパイ迷惑かけました…(-_-)  イイノヨン♡




    
    今週もどうぞよろしくお願いします
    よい1日を…♡