はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつと子ぐまとあつ森と💓


子ぐまもいいお姉さんになったのに


今ごろ「あつまれ動物の森」にハマっている💦


そんなに楽しいのか?(゜.゜)







その頃…はるたんは
やっぱりふところでまったり(^_^;)


                                          (⋈◍>◡<◍)。✧♡






ブロ友さんが教えてくれた~

  ブラックペッパーの風味がやさしく
  口の中にひろがって~とってもおいしい✨






友達お勧めの アニメ
      「約束のネバーランド」を観た
ちょっと怖くて…登場人物がみんなかわいい
はい!引き込まれました(*´▽`*)


7日の深夜フジテレビで続きが始まります!






本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よき1日を…♡