はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

✨新しい家族が増えました✨


    生後2か月のあんずです🐇


     
   チャームポイントは左手がまっしろ(*´▽`*)





            はるとなつのおもちゃをゲット!



        パパに1番なつくよう仕向けています💦




犬は探してもなかなか手に入りそうになく…


パパ希望のフェレットも
アクアオーラさんに相談したら動くものを
 追うらしく はるとなつが危険かなと思い…


まったく考えていなかった
      ウサギちゃんになりました!


飼ってみなけりゃ分からない…
      みんなメロメロです♡


こゆきさんちの小花ちゃんに少し似てるかな…
  いろいろ教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





さてさてあんずちゃんに気を取られていたら…
はるとなつが食器棚の探検をしていました(>_<)







    ウサギちゃんはとってもデリケートで
 心配は尽きませんが…
 かわいがっていきたいと思います!!
 どうぞよろしくお願いします✨✨



 もちろんわぐまは
      はるなつファーストです( `ー´)ノ



 緊急事態…もがんばり?ます!




   本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
       よき1日を…♡