はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつ ほっこり写真館…♡


   はるとなつは、ソラと違って全然カメラを嫌がりません(^_^)v


  よって調子に乗ったママはカメラマン気分♡


     ☆珍しい ショット2枚☆


   力強く立つ なつ!


      


     考える はる…(^_^;)


                    


   


                         水浴びあとのなつ 小型恐竜に変身!
      

     


         


  
          はるたん指遊び…☆


   


       


           


  


     前から食べてみたかったセブンの汁なし蒙古タンメン


      


        


       あとがけの辛味スープ2.3滴でいいのに結構かけて…
       辛くて辛くて くちびる腫れた~(+_+)



                 本日のソラ


    


              ソラがまた走ったよ…♡


 
  本日も訪問していただきありがとうございます
  今日は洗濯できるかな?…よい1日を…♡


↓ よろしければポチッとお願いします